週刊少年ジャンプの「黒子のバスケ」が好き過ぎて勢いで作ったファンブログ。主に感想っぽいもの。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
- 伊月さんのバニシング・ドライブに、誠凛以外は一人残らず目を見開いて驚愕。
- 結果赤司が更にこわい顔に・・・。
- 桐皇で追い付かれそうなこんな時は桜井君・・・の筈でしたが、驚愕を引きずった散漫なパスを日向さんが強奪。
- からのバニシング・ドライブ!
- 驚愕する桜井君はイケメンである。
- 黒子君が息を切らしているのが、スゴイ特殊能力を使って精神を消耗しているように見えて何というバトル漫画演出。
- 回想による解説によると、ミスディレクションが切れて視線を集めている自分がバニシング・ドライブの囮(?)の側に回って、仲間の動きに合わせてるから疲れてるって事ですよね。黒子っち体力ないから余計にですね。成程これはミスデレ以上に時間制限厳しい(^p^)
- 試合中に作戦を提案することで定評のある黒子っちですが、今回の「ミスディレクション・オーバーフロー」もインターバル中に提案したようです。というか今回の場合は使わないつもりでいたんですよね。
- すかさず入る緑間解説が把握し過ぎな件。洞察力半端無ぇですマジで。
- そしてミスディレクションは今後、桐皇には通用しなくなる・・・? 何故に? タネが分かっていても抗えないのがミスディレクションだと思っていたのですが・・・。
- 理屈は分からないものの、黒子っちと誠凛は崖っぷちの選択を選択したという事で。木吉の事は他のメンバーは知らないんだと思いますが、他に作戦も無いですよね・・・。
- ああーーそうかー!! このミスディレクション・オーバーフローで火神対青峰の直接対決を華麗にスルー・・・! これなら「もう火神が青峰を倒した」という事にはらないし、黒子君との連携でキセキを倒した、という・・・・・・従来通りだよ!!(゚д゚)!何故気付かなかったんだろう・・・。緑間さんだって連携プレーで倒したのに。どうしても火神対キセキの直接対決という方向に意識が向いてしまってました。そんな誘導もあったと思いますが・・・思うツボ過ぎる。
- やはり黒バス侮れません。
- と言いつつまだ勝ってなかったです。というかまだ第3Qでした。
- 早川が驚愕し過ぎな件( ̄∀ ̄)
- 8点差まで追い付いた誠凛がイケメン過ぎてヤバ過ぎる件。
- 今吉さんにまた腹黒の半笑いが戻ってると思ったら、そうだーー!!(゚д゚)! 青峰もまだ青峰オーバーフロー(仮)があるんでした・・・! すっかり忘れてました。黄瀬との対戦では出さなかった(出せなかった)フルパワーが・・・!
- わ、分からなくなりました・・・でもやっぱり黒子・火神の連携で勝つんですよね? でも青峰にそんなオーバーフローしてこられたら何をやっても通用しないような気もしたり・・・。
- 想像を遥かに凌ぐ混戦っぷりで何を考察しても半信半疑あっちこっち(^o^三^o^)ココデオワルハズガナイノニ
オーバーフローは鷲の目を使った技ではなかったですね・・・ちょっと期待してました。
伊月さんの鷲の目が物凄く活躍する試合を物凄く期待( ̄∀ ̄*)
PR
この記事にコメントする